ミュゼ vs 銀座カラー(全身脱毛:返金システムの違い)
topページ >> 脱毛サロンに関する予備知識 >> 脱毛ラボは前日と当日のキャンセルはペナルティがあります

脱毛ラボは前日と当日のキャンセルはペナルティがあります

脱毛ラボは、前日からのキャンセルは、キャンセル料1,000円が発生します。

せっかく毎月の出費を抑えられる月額制も、そうやってダラダラ通うと、時間もお金も使うことになって、総額で考えるとエラいことになるからね(汗)。

ゆったりコースのように1回の施術が全身の4分の1ずつ進むようだと期間が長くなって、完了するまでの日を考えると余計に気が遠くなるよね。

さすがに、脱毛したい!って思い立ってサロンへ行ったはいいけど、ええっ、全身を6周するってだけで2年、てね。。。

そういうことを考えると、ミミなら、月1万円の出費はイタイけど、間隔てきにもベストな、ふつうコースだな。

じゃあ最初っからシェービング込み料金で表示しててくれたらいいのに、チョット詐欺っぽいよね~、って感じですよねッ。

でも自己処理する手間とか気苦労を思ったら、お任せする安心料金とし考えたほうがいいかもしれないね。

モチロン、銀座カラーでも当日キャンセルはペナルティの対象になります。

銀座カラーは気が済むまで何度でも全身脱毛できるというスタイルなので、1回消化というカタチのペナルティではなく、たしか2千円とかの罰金というカタチのペナルティだったと思います。

でも、ミュゼは当日キャンセルには肝要で、途中解約する場合の返金額から差し引かれるという感じです。

なので、途中解約しなければ、事実上、ペナルティは無いということになります。

Topics

脱毛ラボは、前日からのキャンセルは、キャンセル料1,000円が発生します。 せっかく毎月の出費を抑え・・・脱毛ラボは前日と当日のキャンセルはペナルティがあります

Copyright (C) 2010 ミュゼ vs 銀座カラー(全身脱毛:返金システムの違い). All Rights Reserved.